ヴァーブクリエーション オフィシャル ブログ


浅草で造られるクオリス・トーキョー。世界に向けてメイド・イン・ジャパンの靴を発信する。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | QR Code for MOBILE |
腹ごしらえ
昨日は千代田区神保町にて



""Bondy""

お昼の打合せ終わりに
カリーを食べてきました。



私としては、
長距離運転の後のインターで食べる
カレーほど美味しいものはないと思っておりましたが、

覆されましたね。
美味です、本当に。


是非、食べて欲しい…

カレーの聖地 神保町とだけあって
多くのお店がありますが、

この. Bondy は昼の12時を過ぎると
並ぶのは間違いありません。

早めのお昼がオススメです。


http://bondy.co.jp/web/contents/home.html

Check it Out!!!!!!




このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の・・・ | 22:10 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
肉!肉!肉!
冬とは思えないほど暖かかった年末年始、
皆さんはいかがお過ごしでしたか??


私は毎年恒例の「笑ってはいけない」を見つつ
去年のボーリング大会でいただいた賞品のお肉を堪能しましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪





この素晴らしく綺麗な黒毛和牛を・・・




すき焼きに!!



そしてそして


みんな大好きガーリックとともに






シンプルなステーキに!!

やっぱりお肉は最高ですね^ ^

社長!! 今年の忘年会も美味しい賞品、宜しくお願いしますm_ _m


ree



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の・・・ | 16:12 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
⭐︎HAPPY BIRTHDAY⭐︎

昨日、11/6はユードットディレクター "TJ "の誕生日

夜な夜なBIRTHDAY PARTYが行われるというので、仕事終わりにみんなで
INOMAへお祝いに行ってきました。





ヒュージャックマンの専属料理人を務めたことでも有名な
料理家「副島モウ」さんの美味しい料理をいただきながら

































たくさんの方々にお祝いしてもらい
とても幸せそうなTJは
みんなに愛されてるなぁとつくづく思いました。







本日の主役⇩

































密度の高い1室に大合唱を響かせながら、新宿の夜は更けていくのでした。。。






ree



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の・・・ | 08:19 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
祝!! うれしはずかし32歳☆
毎日暑い日が続いていますが、みなさん紫外線、熱中症対策は万全ですか??

そんな夏真っ盛りの本日、
Verb Creationの夏男、I田くんの誕生日です。

Verbでは、誕生日のスタッフがいるとケーキを用意してお祝いします祝


満面の笑みでケーキを持つI田くん

次は誰の笑顔が見れるでしょう??




ree



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の・・・ | 15:27 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
スポーツの秋
昨日は仕事がやっと落ち着いて来たので
帰ってランニングをしました。
このくらいの季節は夜風が気持ちいいですね。

直そうと思っていた矢先に・・・
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の・・・ | 08:59 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
自転車
我が社の自転車

ユニフォームの青いTシャツを着て黄色い自転車に乗る、、目立ちます。
浅草で青と黄色が目に入ったらそれはきっと私たちです。

そして停車中、足が地面に着いていなかったらそれは私です。
みなさん自転車に乗るときはちゃんと足が着くようにサドルの高さを設定しましょう。
高すぎるサドルは危険です。

足の短さに悩むアスでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の・・・ | 09:37 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
昆虫たち。
この時期になると毎年この昆虫シリーズが発売になります。今年は発売早々に全種類を買い揃えました。
息子達は本物よりも良いとご満悦です。















































底付担当Mより
続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の・・・ | 08:56 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
梅雨入りです
はじめまして!
本日ブログデビューをいたしました、アスです。
これから皆さんに楽しんでもらえるようなブログを書けるよう頑張ります〜よろしくお願いします〜。

さてさて、初めてのブログでそわそわしていますが今日はゆる〜いお話を。
先週ついに梅雨入りが発表されましたね。
木曜日から降り続く雨にうんざりしたかたも多いでしょう。。私もその一人です。

浅草は今日も少し降った時間もありましたが、なんとか晴れてくれました。
おつかいの間にスカイツリーをカシャッと、、

全然いい写真じゃないのですが、、(これでもおつかいの間で撮れる最良のポイントだったんですよ〜)

毎日見るスカイツリーですが時間や雲のかかり具合によって全然表情が違うんですよ〜
私は夕日に照らされて赤く光るスカイツリーが好きなので今度アップしますね^^

30度を超える暑さだったと思えば梅雨入りでぐっと気温が下がったり、体調を崩しやすい季節ですので皆さん風邪引かないようにしてくださいね〜

そんな私はあの暑かった日に夏用布団に替え、パジャマを半ズボンに替え、後、雨の寒さに凍えながら3夜ほど過ごしました。
ただいま風邪です。
4日目、母が見かねて温かい布団を出してくれました。。感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の・・・ | 18:21 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
本日のトゥーラさん(※1週間で痩せる!!?)
あたしゃ断食中で、寝るんだよ。
邪魔しないでおくれよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の・・・ | 12:37 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
本日トゥーラさんバージョンアップ。そしてたまにはロイールくん。
※トゥーラさんはおんなのこです。
※ロイールさんはミックス犬(ひらたく言えば雑種です)

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の・・・ | 12:43 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
| 1/2 | >>