ヴァーブクリエーション オフィシャル ブログ


浅草で造られるクオリス・トーキョー。世界に向けてメイド・イン・ジャパンの靴を発信する。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | QR Code for MOBILE |
パートさん大募集!!

 

Verb Creationでは、下記内容にてパートさんを募集しています。

子育てが一段落した主婦の方、大歓迎です!!

 

 

勤務地:浅草本社 

    東京都台東区浅草6-23-

 

勤務時間:週3日〜8:00〜17:20の間で6時間程度

     (出勤時間は応相談)

 

内容:靴の仕上げ、製造補助他

 

詳細を知りたい方は、メールかお電話にてお気軽にお問い合わせください。

TEL:03-3872-5715

MAIL:yukari@verb-creation.com

採用担当:高橋

 

 

みなさまのご応募お待ちしています。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ・その他 | 10:53 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
ご報告!
Kです。

このブログを読んでいただいているみなさまにご報告です。







あのU-DOTが!!!
伊勢丹本館<新宿店>2階婦人靴売場

にて 2/17より

常設されております!!


今までにpop-upや予約してINOMAに
来てくださっていた方々もいるかと思いますが、
また違う雰囲気の中での

〜U-DOT〜が楽しめるハズです。

ぜひ、お越し下さいませ。




また本日まで

rooms32
@代々木第一体育館

で台東区から御支援を頂き
出展させていただいておりました!!







御来場された方、
お声をかけてくださった方、大変ありがとうございました。

これからも弊社は沢山の靴を作っていきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ・その他 | 00:36 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
鎌倉ミンネ
どーも!Sです!
最近すごく冷え込んでいますが皆様、体調は崩していませんか?
油断は禁物なので体調管理はしっかりしておきましょう!

さて、今回、僕が登場したのはもちろんこのお知らせのためです!
U-DOT in KAMAKURA!
ということで昨日から鎌倉にあるミンネさんと言うギャラリーでPOP UP SHOPを開催しております。

小町通りのすぐそばにあるギャラリーさんなのですが、落ち着いていてとても素敵です!

鎌倉にいる方もそうでない方も遊びに来てください^_^
かわいい北欧アンティークの雑貨もたくさんあります!

さぁ皆さん!鎌倉に行きましょう!


以上!Sでした!
※また近々お知らせがあります。逃さず見てね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ・その他 | 20:01 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
新宿伊勢丹2F婦人靴売り場
こんばんはSです!

皆さんクリスマスはいかがでしたか?
我々ユードット組は搬入でした!

そして今日からは新宿伊勢丹2F婦人靴売り場のプロモーションスペースにて、ユードットが展開されております!

本日から1月12日までの展開となっております!年末年始、皆様カウントダウン、初詣ついでに新宿に立ち寄ってください^ ^
かわいいノベルティも少しながら用意いたしております!


新作もバンバン出てますよ〜!
新しい一年に向けて是非、素敵な一足を!

ちなみに大晦日は18時までの営業、年始は3日から初売りとなりますのでご注意ください!

では皆様、良いお年を!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ・その他 | 20:55 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
ふじさんめっせ
こんなちは、Sです!
この連休、皆様いかがお過ごしですか?

昨日からお天気があまりよろしくないですが、ユードットは静岡に上陸しております^ ^

富士山からほど近い富士市産業交流展示場(ふじさんめっせ)にて、三日間限定ではありますが、出品しております!

広々とした室内にたくさんのブランドやご当地グルメなどがあり、一日中楽しめるイベントになっております!


この土日、お時間がありましたら是非、遊びに来てみてくださいね^ ^

以上、初めて富士山の近くに来たSでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ・その他 | 12:54 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
INOMA ころもがえ
こんにちはSです!

今週になりすごく冷え込んできましたね…布団から出たくなくなりますね…
それはいつものことなのですが…

冷え症の僕は足先がいつもひんやりします。だから暖かい靴を探していたのですが、今日、たまたま新宿で良い靴屋さんを見つけました!ほんとにたまたまです!

そのお店は新宿は三丁目にある隠れ家的お洒落なお店、名はINOMA!

ポカポカあったかいハラコ風の靴たちや、柔らかな履き心地のブーツたち!

聞いてみればちょうど本日、秋冬に入れ替えたそうです!少し遅すぎる気もしますが、気温的にはバッチリなタイミングですね!

みまさんも1度行ってみてはいかがでしょうか?


以上、INOMA秋冬に入れ替えました!
と、いう報告でした。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております^ ^


入れ替えた本人、Sでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ・その他 | 15:46 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
日本橋三越!
こんばんは!新人のSです!

いきなりですが、ここで言っちゃいます!

今日から11月3日まで、日本橋三越新館1階にてユードットのPOP UP SHOPスタートしております!

いつも告知が遅れがちなのですが、今回も通常通り告知が遅れて申し訳ございません!


三越伊勢丹様のオリジナルブランドとともにイベントスペースで展開されております^ ^

秋冬限定のハラコ風なあの子たちも、キュートでブーティーなあの子たちも参加しております!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!


以上、新人のSでした^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ・その他 | 21:56 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
日本のものあわせ
こんばんは!
久しぶりの新人のSです!

先日、松屋銀座でのレザークラフトマンワールドが終了しました!

お越しくださったたくさんの方々へ感謝の気持ちでいっぱいでございます…
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします^ ^

そして明日9月16日より大阪は大丸梅田店1Fにて日本のものあわせという素敵なイベントが開催されるのですが、なんとまた!ユードットも参加させていただいております?

ユードットもスッカリ秋冬物になっておりますので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

では久々の帰省なのに電車がとまっていて未だに家に帰れない大阪生まれのSでした!
シルバーウィーク楽しんでください^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ・その他 | 00:42 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
レザークラフトマンワールド
こんばんは。
絶好調!!!!Kです!!!!!!


先日告知しておりましたが、
すっかり4日目が終わってしまいました…

松屋銀座にて
《レザークラフトマンワールド》

出店しております!!!




そして、今回!!
見所と致しましては

ばバんッッッ!!!




>ダースベーダー!!


で御座います!!!!



ハラコデスヨ、ハラコ!!
ハラコシューズも置いてます。

…ハラコ?…要は毛です!ww見に来て下さい!!
写真載せたら、
完全に欲しくなると思いますので、敢えて見せません。
見に来て下さいm(_ _)m

スターウォーズシリーズも、ハラコも

これからのシーズンに向けてバッチリなんじゃないでしょーか。うんうん。


これまでに
U.をご購入頂いている方でも
そうでない方でも楽しんでいただけるスペースになっているかと思います:)


あ、14日までですからね!!
この土日で
もしお時間ある方、銀座におられる際は、お立ち寄りくださいませ^ ^





いや、そんなことよりですよ…

いやー、台風…
すごすぎましたね…決壊するって半端じゃないですよ、ほんと…皆さん大丈夫でしょうか…
心配です。。。。

みなさん、本当に、
お身体だけは大事にしてください。
雨の日は足元に気をつけて下さい。
そして

僕はちょっと風邪気味なのでもう寝ますね。

Gute Nacht !







このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ・その他 | 22:56 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
阪急10F umedaSOUQ☆
こんばんは!
2度目の登場新人のSです^ ^

今日から大阪は梅田の阪急10Fumeda SOUQにてユードットのPOP UP SHOPがはじまりました!

実は学生の頃からこちらではお手伝いさせていただいておりまして、久々に懐かしい気持ちになっております。そんなに時間は経ってはおりませんが!

懐かしむのはこの辺にしておいて、今回は大人気のスニーカー、スターウォーズシリーズはもちろんのこと、ヴィブラムサンダルファーストのニューカラーが登場しております!



ほんまめっちゃかわいいんやで〜??
ということで大阪で皆様のご来店お待ちしております!

ほな(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ・その他 | 19:50 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
| 1/3 | >>