ヴァーブクリエーション オフィシャル ブログ


浅草で造られるクオリス・トーキョー。世界に向けてメイド・イン・ジャパンの靴を発信する。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | QR Code for MOBILE |
ユードット個展のお知らせ☆
こんにちわ

maaです。

お知らせです。

本日よりユードットの個展を
新宿のサロンINOMAにて開催中です。

一般の方は10/30、10/31、11/1の3日間で新作16ssがご覧になれるのと、
セール品を販売予定です。

是非、遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしています☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
INOMA | 12:45 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
ユードットサロン I N O M A 4月営業日のご案内
このエントリーをはてなブックマークに追加
INOMA | 18:49 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
INOMA
先日チラリとご紹介しましたが
かねてから準備をすすめておりました

ユードットオーダーサロン「INOMA」

明日、2月7日(土)14時にOPENする運びとなりました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。

「INOMA」はデザイナー猪俣の思いを、意のままに詰め込み
これまでのユードットとはまた違った空間となっております。

明日のOPENに先駆けまして、本日レセプションを開催致しますので
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。


















































 
このエントリーをはてなブックマークに追加
INOMA | 10:38 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
INOMA


詳細は後ほど・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
INOMA | 13:36 | - | - | posted by ヴァーブクリエーション - -
| 1/1 |